おいでよ!韓ドラの沼⁂

首までどっぷり浸かってます。韓ドラについて語りたいだけ・・・

期待の若手ウ・ドファン主演!!ドラマ「偉大な誘惑者」

あんにょんはせよ〜🤗eriです!

今日は、誘惑者とターゲットの恋の駆け引き「偉大な誘惑者」を紹介します☆

f:id:k-drama-sp:20201127141633j:image

「偉大な誘惑者」基本情報

「偉大な誘惑者」韓国放送情報

放送年:2018年3月12日〜5月1日

放送局:MBC

制作会社:TCエンタテイメント

ジャンル:ラブロマンス

演出:カン・イン(「ピング」「ハッピー・レストラン」)

   イ・ドンヒョン(「悪い刑事」)

脚本:キム・ボヨン(「思春期メドレー」「キツネと綿菓子」)

>>>ここから今すぐ視聴!!<<<
U-NEXT
>>>DVDレンタルはこちら!!<<<
TSUTAYA DISCAS

「偉大な誘惑者」キャスト

主要キャスト

クォン・シヒョン:ウ・ドファン

→JKグループの孫。突然父から血が繋がっていないと言われる。

ウン・テヒ:ジョイ(Red Velvet)

→シヒョンの誘惑のターゲット。ミョンジョン財団奨学生。

チェ・スジ:ムン・ガヨン

→シヒョンの幼馴染。ミョンジョン病院の娘。

イ・セジュ:キム・ミンジェ

→シヒョンの友人。チュソングループの末息子。

シヒョンの周りの人々

クォン・ソグ:シン・ソンウ→シヒョンの父。JKグループ副会長。

ユン室長:イ・ソクチュン→ソグの秘書。ミリの先輩。

テヒの周りの人々

ソル・ヨンウォン:チョン・ミソン→テヒの母。ソグの元恋人。陶芸家。

コ・ギョンジュ:チョン・ハダム→テヒの友人。シヒョンたちの高校の同級生。

チョン・ナユン:イ・ヨンジン→ギョンジュの母。元モデル。

ビンビン:キム・アラ→ギョンジュの家の中国人家政婦。

スジの周りの人々

ミョン・ミリ:キム・ソヒョン→スジの母。ミョンジョン医療財団理事長。

パク・ヘギョン:オ・ハヌィ→スジの妹分。

チョ・グンスク:ファン・ジョンミン→ヘギョンの母。サンヨン食品の奥様。

イ・ギヨン:イ・ジェギュン→スジの元家庭教師。ヘギョンの婚約者。

f:id:k-drama-sp:20201127141645j:image

「偉大な誘惑者」あらすじ・見どころ


【予告編#1】偉大な誘惑者 (2018) - ウ・ドファン,ジョイ,キム・ミンジェ

JKグループ唯一の孫・シヒョン(ウ・ドファン)は、ミョンジョン病院の娘・スジ(ムン・ガヨン)とチュソングループの末息子・セジュ(キム・ミンジェ)と問題ばかり起こしていた。ある日、シヒョンの父・ソグとスジの母・ミリが結婚を発表。シヒョンは親の結婚を阻止するため、スジにある提案をするが・・・。(U-NEXTより)

>>>気になった人は今すぐ見よう!!<<<
U-NEXT
>>>DVDレンタルはこちら!!<<<
TSUTAYA DISCAS

「偉大な誘惑者」各話あらすじ

1話〜5話あらすじ

1.

シヒョン、スジそしてセジュはいつも3人で過ごし、固い絆で結ばれていた。高校生活も残すところあとわずかとなり、彼らは美術教師との結婚を控えた国語教師と担任の不適切な関係を、卒業式で暴露しようと計画する。

2.

ミョンジョン財団の後援会でシヒョンの父・ソグとスジの母・ミリが婚約を発表。シヒョンとスジは驚きを隠せない。一方、テヒは奨学生として後援会に参加するが、母・ヨンウォンが同じホテルで個展の準備をしていた。

3.

シヒョンは、親の結婚を阻止すべく自分たちが先に結婚しようとスジに提案。スジは、自分のプライドを傷つけたギヨンの初恋の相手・テヒを誘惑し、彼女が本気になったところで振るというゲームを彼に持ちかけた。

4.

テヒを振り向かせるため朝から図書館に行くシヒョンだったが、親友・ギョンジュの母親との仲を疑うテヒはシヒョンを警戒している。一方、スジは何とかギヨンの結婚相手・ヘジョンの家に入ることができた。

5.

ミリとソグの顔合わせに来たスジは、レストランとは別の方向へ行くソグの後を追い、見知らぬ女性と抱き合うソグの姿を見てしまう。一方、テヒはシヒョンの優しい一面を見て、少しずつ彼に気持ちが傾いていく

6話〜10話あらすじ

6.

テヒの信用を失ったシヒョンはゲームをやめると言うが、スジは途中でやめることを許さない。そんななか、財団の寮へ引っ越す日を迎えて荷物運びに苦心するテヒの前にシヒョンが現れ、強引に手伝い始める

7.

シヒョンの向かいの部屋で生活を始めたテヒだったが、素っ気ないシヒョンの様子にキスしたことを忘れたのかと不安になる。さらに、学校にスジを迎えに来たシヒョンの、スジと自分への態度の違いに当惑する。

8.

シヒョンとテヒを近づけるため別荘に来た4人。しかしスジは仲良くするシヒョンとテヒが気に食わず、テヒの前でわざとシヒョンとの親密な姿を見せつけ、シヒョンもテヒを突き放すような態度を取ってしまう。

9.

ギョンジュの話を聞いたシヒョンは、別荘でテヒがスジに何か言われたのではと怪しむ。テヒのバイト先に向かったシヒョンは何とかテヒを誘い出そうとするが、そこへ運悪くギヨンがやってきてしまう。

10.

入院したシヒョンは、見舞いに来たセジュにテヒとは終わったと告げる。そして母親の事故について聞こうとミリを訪ね、衝撃的な話を聞かされる。そんななか、シヒョンが落とした携帯を届けにテヒが病室を訪れる。

11話〜15話あらすじ

11.

スジはセジュと入った屋台でソグが女性といる姿を目撃し、それがテヒの母・ヨンウォンだと気づく。そんななか、カフェでテヒの絵を描いていたシヒョンは、偶然カフェを訪れたヨンウォンから話しかけられる。

12.

ミリが何も知らずにソグに利用されていると思ったスジは、ファンを装ってヨンウォンに会いにいき、ソグとミリの関係をヨンウォンにほのめかす。一方、シヒョンはテヒの課題のため一緒に田舎へ出かけた。

13.

後ろから来た車に驚くテヒから、以前ひき逃げされたと聞いたシヒョンは、犯人が自分の母親ではと疑い、警察からの連絡でそれを確信する。一方、セジュはシヒョンに隠れてテヒと会っていることを問い詰めるが…。

14.

テヒと別れようと決心したシヒョンは、スジやセジュたちのいる前でテヒに別れを切り出す。テヒがその場を去った後、酒に酔って落ち込むシヒョンの姿を見たスジは、シヒョンをアジトに連れていって介抱する。

15.

スジはソグに利用されている母・ミリの姿に我慢できず、ソグを呼び出しシヒョンと結婚させてほしいと話す。一方、シヒョンとの別れに苦しみ泥酔してしまったテヒを、シヒョンはおぶって部屋に連れて帰る。

16話〜20話あらすじ

16.

ヨンウォンを訪ねたシヒョンは、自分がソグの息子であることと2年前の母親の死について話す。一方、ソグにスジと結婚してまで自分の立場を守りたいのかと聞かれ、怒ったシヒョンはヨンウォンに会ったことを明かす。

17.

スジは、テヒがシヒョンの部屋の向かいに住んでいることを知って動揺する。スジはシヒョンを許せず、ソグとヨンウォンの仲と、シヒョンの母親がヨンウォンに会いにいく途中に事故で死んだことをテヒに話してしまう。

18.

ショックを受けたテヒは、罪悪感からシヒョンに会うことができなくなる。ようやくテヒを捕まえたシヒョンだが、テヒに別れを告げられてしまう。しかし互いに忘れられず、2人は辛い日々を過ごす。

19.

テヒは、ひき逃げの被害者が女子学生だとミリが知っていたことをシヒョンから聞き、不信感を抱く。そんななか、倒れた患者を処置するミリの姿にひき逃げされた時の記憶を取り戻したテヒは、ミリが犯人だと気づく。

20.

シヒョンが去ったことに傷つき苦しむスジ。さらに、ミリがシヒョンからひき逃げの件でうそをついていたことを詰問されるのを盗み聞きし、衝撃を受ける。一方、シヒョンはテヒに部屋へ戻ってくるよう説得する。

21話〜23話あらすじ

21.

シヒョンの本心を確かめたセジュは、テヒに3人がゲームで近づいたことを暴露してしまう。衝撃を受けたテヒのもとにシヒョンは急いで駆けつけ、説明しようとするが、テヒは二度と目の前に現れるなと言い放つ

22.

ギヨンがシヒョンとセジュを痛めつけているとへジョンから聞き、テヒが不安を募らせアジトに駆けつけると、縛られたシヒョンとセジュがいた。警察に通報するテヒだが、ギヨンに携帯電話を奪われそうになる

23.

意識の戻らないシヒョンをテヒは献身的に看病する。そして、荷物を取りに久しぶりに訪れたシヒョンの部屋で、テヒは自分に宛てたノートを見つける。そこには真実を打ち明けるシヒョンの言葉が綴られていた。

(U-NEXTより引用)

「偉大な誘惑者」eri的5つの見どころ

  1. 始まりは禁断の誘惑ゲーム
  2. お互いを認め合うシヒョン(ウ・ドファン)とテヒ(ジョイ)
  3. トラブルメーカーのスジ(ムン・ガヨン)
  4. 親世代の恋愛模様
  5. 期待の若手俳優

「偉大な誘惑者」感想

ネタバレ含みます。注意してください!

ウ・ドファンの醸し出す色気とジョイの可愛らしさがとてもマッチしていました!

なんだかやるせない気持ちで生きていたシヒョンに突然テヒが現れます。

最初はゲームだったのに、どんどんテヒにハマっていくシヒョン。

それはテヒも同じで両思いになるのですが、2人には障害が多すぎる!!

親同士の問題で振り回される子供達が本当に可哀想でした。

シヒョンとテヒだけじゃなく、スジもどんどん巻き込まれて行って・・・。

しかもスジのシヒョン依存がすごすぎてそれにはドン引きしました😅

そこも結ばれない恋だったのかと思いましたが、ただのスジの片思い・・・。

スジ役のムン・ガヨンは救えないような役が多いように感じます😞

家族間の後継者問題には巻き込まれていて、1番ちゃらんぽらんのようなセジュが1番周りが見えていました。

最後はそういう終わりか〜とちょっと物足りないようにも思いましたが、子供達も親達もみんなハッピーエンドになったので、まあ良し!って感じでした🤩

それにしても、ウ・ドファンは声の色気もやばい😍エロすぎ😍

ジョイは初めて見ましたが、普段は髪が長いのかな?

「太陽の末裔」でシジン達の軍の激励コンサートに呼ばれていたVIPの子たちなのですが、1人ずつの違いが分からずでした😂

あとでこの作品を見て、あそこで踊っていたのはこの子だったのか!と初めて分かりました😂

私的には面白かった高評価の作品なのですが、韓国では低視聴率だったようです。

韓国人には内容がウケなかったのか、若手俳優ばかりだったのがダメだったのか・・・。

私はオススメしますよ!!

「偉大な誘惑者」視聴方法

U-NEXT、ABEMAプレミアム、FODプレミアムで視聴可能です♫

全23話で、1話約45分です。

U-NEXT
AbemaTV
FODプレミアム

Amazon楽天でDVDも販売しています!

偉大な誘惑者 DVD-BOX1

偉大な誘惑者 DVD-BOX1

  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: DVD
 

TSUTAYA DISCASならDVDのレンタルもあります☆

TSUTAYA DISCAS

まとめ

「偉大な誘惑者」について少しだけまとめてみました☆

ウ・ドファンの演技力が光る作品でした。

ヒロインを務めたジョイもこの作品がまだ2作品目だとは思えない演技力でした!

ぜひぜひ、見てみてください。

 

↓ランキングクリックをお願いします😋↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

f:id:k-drama-sp:20201127141657j:image

 

↓↓eriオススメの動画視聴サービスはこちら!無料体験もありますよ😛↓↓
通常バナーAbemaTV 無料体験 f:id:k-drama-sp:20201114143226j:image 韓流バナー